読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

ぼっち連休

連休中はガチぼっちなので、一人で何して遊ぼうかなーと考え中。

わたしは友達が少ないです。数少ない友達がみんな忙しそうなのでGWは毎年単独行動です。

今年は奇跡的に彼氏ができたのですが、その彼も帰省中で会えず、例年通り単独行動する事に。

 

趣味がパン作りなので、今からスーパー行って材料揃えてなんかパン作ろうかな。

パン作りは珍しく1年以上続いてる趣味で、最初は某大手料理教室に通うところからスタートしまして、今もたまに行ってるけど、家でも作れるくらいに成長致しました。 

「趣味、パン作り」等と言うと、すごくキラキラOLに聞こえるけど、実際はまったくキラキラしてないです。

生真面目に生きてきた地味OLです。

というわけで、着替えてライフ行ってこよ。

  

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ