ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

パン

ウィンナーを使ったお惣菜パンを作った。

若干強力粉が賞味期限切れてたけど、気にせず作ったった。

カレー味とマスタード味と作ったけど、どっちも美味しかったなぁ。

明日か明後日にでももう一回パン作ろうー。今度はお菓子パンにしよ。

連休、まだあと二日あるから、部屋の掃除とか冬服をクリーニング出す準備したりいらない服処分したりしようかな。

あ、早起きして布団干したいな。

 ひとりだからこそ出来る事を片付けていかんとねー。

ダラダラしてたらあかんよねー。

実家住まいだとどうしてもだらけてしまう。

一人暮らししたいんだけど、結婚するまで実家を出れそうにありません…。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ