
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

甘さ控えめフルーツ乗せパン

f:id:bonyari380:20130506193925j:plain

今日もパン作りに勤しんでいたわけです。
イチゴとオレンジの下にはカスタードクリームを敷いています。
焼き立てパンはやっぱり美味しいなあ
1人で楽しめる趣味が出来ると、より出不精になるわ。

ゴールデンウィーク後半を振り返ると、とにかく寝まくったという印象(´-`).。oO(
どこにも出掛けてないし、対して疲れてない筈なのに10時間くらい平気で寝ていた(´-`).。oO(
睡眠欲ハンパない(´-`).。oO(

明日から仕事ってのが面倒だけど、街の混雑具合にはうんざりしてるから、平常通りになってくれるのは有難いかな。