ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

TIME FLIES...

ブログのプロフィール画像を設定してみました。

食事中のカピバラです。

えらいもんで、社会人7年目ともなると5月病にすらならないのですね。

そして来月には29歳の誕生日を迎えるという。できるものなら時間を止めてしまいたい。数か月程前からジョジョを薦められて読んでいて、昨日やっとこさDIOが出てくるところまで進んだのです。 

昨日は、久しぶりに彼と会いました。わたし達の中で、昼間は街で遊んで、夕方彼の家に一緒に帰って、それからご飯一緒に作って食べるっていう流れがパターン化していて、昨日もその流れでした。二人で作る料理の味がいつもイマイチで、自分の料理スキルの無さに愕然。家でもっと料理しろよって話ですよね。今日は母が体調崩して寝込んでいるので、こういう時に娘のわたしがパッと料理出来たら良いんだけど、そういう事もせず…父がスーパーで買ってきたお惣菜を食べるっていう。

昨日の話に戻って、イマイチな食事をした後、テレビ見たりだらだらして、わたしは終電で帰りました。本当は朝まで一緒にいたかったけど。時間が止まって欲しかった。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ