ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

カートに入れる

 日付は変わりましたが、今日街へ出かけたのは、先の記事にも書いた通り友人のプレゼントを買いに行く為だったのですが、その他に彼の誕生日プレゼントの物色もするつもりでした。

が、百貨店とかおしゃれスポットのメンズフロアって普段行かないからすごく緊張する。こないだのアメトーークじゃないけど、本当「お前みたいなもんがぁぁあ」って言うヤツに襲われるような気分になる。わたしみたいな者がこんなおしゃれな紳士服売場に居て良いのかとか、店員に話しかけられたらどうしようとか、そんな事ばかり考えてキョドるし。

なので早々に撤退して、ネットで買う事にしたというヘタレなオチ。

帰宅して、買おうと思ってた商品をネットで探して無事購入。うっかり、また自分の分買っちゃいそうになったけど、我慢した!

当日が楽しみだなー。その前にお泊りの承諾を今回こそは…。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ