ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

誕生日

昨日で29歳になりました。
Facebookのタイムラインに「おめでとう」と書き込んでくれた人は0人でした。
わたしのタイムラインを見た人に、この人誰にも祝われてないなって思われるかな…
ついついリア充と自分を比べてしまう。
こうしてSNSに雁字搦めになるのもよくないよなぁ…分かってはいるんだけど、やっぱり本当に仲の良い子のタイムラインは見ておきたかったりするし、辞められない。

まぁそんなうじうじするのはやめて。

明日はいよいよフリマの日。
今日はすごい雨降ったけど、明日はばっちり晴れるみたいで良かった。
日焼け止め塗りたくって行かないと!
スーツケースがパンパンなるくらい詰め込んだけど、全部空っぽに出来たらいいなぁ。

来週は彼とお誕生日会するし、うん、わたしもリア充。
今回はちゃんとカーチャンにも言ったし。でもハッキリ泊まるとは言ってなくて、スポーツバーでコンフェデ見るからごにょごにょ…って感じで濁した。カーチャンはある程度感ずいただろうけど、それでいいと思う。しょうがないなぁみたいな感じで送り出してくれたらそれでいい。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ