読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

フリマの成果

もう一週間以上前の話になりますが、友達とフリマ出店してきました。
当日は快晴。暑さと紫外線対策が大変でしたが、売れ行きもそこそこで大満足でした!

流石に完売は無理だったけど、また秋口にやろうって話になったし、今回売れなかったものは次回もう一度ブースに出してみて、それでも売れなかったら捨てるという自分ルールを作ったので、潔く処分できそう。

ブースに出したのは洋服と服飾雑貨が大半、タグ付き未使用のハンドタオルや入浴剤等の頂き物、アクセサリーでした。やはり、あまり使用感の無い物が早い段階で売れていきました。

困ったお客さんは、100円玉に見せかけて50円玉を隠すようにして会計しようとするオバさんがいたので、「あ、50円混ざってますねぇ、あと50円いただけますか。」と角を立てないように指摘した人ぐらいですかね。
いい歳してしょうもない事すんなよ…

友達と2人でブース出した結果、14000円くらい利益が出ました。
少ない方かもしれないけれど、しょぼいブースだし上出来かな。
部屋の片付けにもなったし、お金にもなったし、友達とわいわいできたし、フリマやって良かった。秋の衣替えの時には、今回持っていけなかった冬物を処分しよう。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ