読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

お誕生日デート

遂に29歳となりまして、誕生日当日ではなかったけど、休み合わせてお誕生日会をしました。

彼と誕生月が同じなので2人いっぺんにお祝いです。
当日は、お互いのプレゼントを一緒に選んで、互いのプレゼントを買うという事になっていました。それだけではサプライズ的な要素が無いから、この時買う予定だったプレゼントに関連したアイテムを前以て買っておき、後で渡そうと企んでいました。
晩ごはんは、普段行くお店よりちょっと単価の高いお店で食事。
大好きな鮑がいただけて幸せ。
その後、ホールケーキを買って彼の家に一緒に帰る。朝まで一緒にいられる幸せ…!

帰宅してちょっと休憩して、そろそろ渡そうかなーと思っていたら、彼の方から昼間買ったプレゼントとは別に、アクセサリーをプレゼントしてくれました。彼も同じような事考えてくれてたんだと思うとめっちゃ嬉しかったし、アクセサリーのチョイスも絶妙に良かった。
本当にありがたい。こんなわたしにここまでしてくれるなんて。
そのタイミングでわたしも事前準備していたプレゼントをお渡ししました。喜んでもらえたみたいで良かった。

一緒に寝て、一緒に朝ごはん食べて、のんびり休日を過ごす。
至福!
毎日一緒にいられたらいいのになぁと思うけど、同棲したら結婚できなさそうな気がするので、それはいかん、と思い直しました。
いや、でも、デートの都度、別れ際に寂しくなって困るから同棲したらそうならなくて済むから良いなぁって思うのです。 
あー、でも、やっぱり、たまにしか会えないからいつまでも新鮮な気持ちでいられるのかも…だから、同棲しない方がいいかも。

とか、うだうだ思ったり。2日目は早めにごはんを済ませて、解散。案の定寂しくなる。いい大人なんだから、寂しいとか言ってちゃ駄目ですね。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ