
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

汚部屋に棲むアラサー

おはようございます。この前のロンハーで、淳が女性タレントのお家に泊まっていろいろチェックする企画やってたけど、あれ見ると毎回「うちも掃除せな…!」ってなる。
そういうわけで、この3連休はひたすら掃除するつもりでいたのだけれど、夏風邪引いたみたいで昨日は予定より掃除出来なかったなー。熱は無いけど、鼻水とくしゃみが止まらん。鼻水すすってると頭がふらふらしてくるししんどい。
とりあえず、昨日は洗面所とお風呂場の掃除。淳が毎回チェックしてるシャンプーボトルの底のぬめりもしっかり落とす。
普段からまめに掃除してればこんな大掛かりな掃除する必要無かったんだけどね。料理も出来ないし、自分の家事スキルの低さたるや…これじゃ、彼氏いても嫁には当分行けないな。
今日も風邪が酷くならない程度に掃除の続きしよう。
今日は自室の掃除。できれば布団干したかったけど、雨降りそうだから諦め。
使い切らずに別のブランドに切り替えた化粧品を、いつかまた使うと思って捨てずに残しているのだけど今まで使わなかったしこれからも多分もう使わないので思い切って捨てる!とにかく物を減らしたい!秋になったらまたフリマする予定だから、「廃棄」と「フリマ行き」に仕分けしよう。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ