読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

もうすぐ半年

廃人化したわたしはベッドでごろごろしながら何をするでもなく、もうすぐ付き合って半年経つ彼との過去の出来事を思い起こしていました。

あ、だらだらと彼氏の話しますので他人の恋バナに興味無い方はブラウザ閉じてくださいね。

出会ってちょうど1年です。

去年の7月の3連休に同期主催のコンパで知り合いました。席が離れていてあまり話せなかったけど、何となく仲良くなれそうな気がしていた。コンパの翌日以降、彼の方からメールをたくさんくれました。遊びに誘ってくれるのも彼からでした。初めて二人で遊んだ時の印象がとても良かったです。彼自身にチャラい要素がまるで無くて、晩ごはんのお店のセッティングとか慣れてなさそうだけど頑張ってエスコートしてくれました。

それから月1ペースで遊ぶ仲となり、半年経った頃、晴れて付き合う事に。この半年を長いと捉えるか普通と捉えるかは人それぞれでしょうが、半年ってのがまた彼らしいというか。

付き合うようになってからも変わらず優しいし、こんなわたしと付き合ってくれて本当にありがたい。「彼女やねんから、もっと甘えたり我儘言ったりして良いからね。」って言ってくれた時は、こんな事言うてくれる男の人がこの世におるんや!!とぶったまげた。

最近、以前と比べてメールの回数が減って若干寂しい時があるけど、付き合って半年経つし落ち着いてきたってことかな。けど甘えていいって言ってたし寂しいって今度言ってみようかな。まぁでも、その前にわたしのこの構ってちゃんなところも治さないと…。

これからものんびり仲良く過ごしていきたいなぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ