読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

体に関する困ったこと(未解決)

健康と美容の話
何年か前、アメトーークで「おなかピーピー芸人」というのをやっていたけど、わたしは今BP気味で困っている。薬飲まなあかんほどでは無いと思っているので、食物繊維たっぷり!と書いた栄養ドリンク飲むぐらいしかしてないんだけど、特に改善せず…。うーん。泊まりがけの予定とかある時はよりBPになるから、出来るだけ普段の生活できちんと出したいんだけどなぁ。
 
それともう一つ。これは不調では無いんだけど、わたしの胸、左右で大きさが違い過ぎて困っている。まったく同じ大きさの人などいないのは分かってるけど、わたしの場合、その差が激し過ぎる。エプロンとかキャミワンピなどのストンとした服を着たら服の上からでも分かるぐらい。
姿勢の歪みとか関係してるかな?
それにしてもどう是正措置を施せばいいのやら…別に不便では無いけど、やっぱり気になるしなぁ
 
結局のところは、健康でいられてるので十分なんですけどね。
あ、でもBPこじらせたら大病に発展する事もあるので、気を付けよ!
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ