ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

11ぴきのねこ

11ぴきのねこ

11ぴきのねこ

この本の存在は最近知りました。

わたしの世代なら自分が幼い頃に読んだ記憶のある方もいらっしゃるみたいなのですが、絵のユルさと言い、話のユルさ(児童書だからユルくて当たり前か)が絶妙ですごく気に入りました。

何でもっと早く出会えなかったんだ!!と25年ぐらい前の自分に後悔。

大きい本屋さんに行けば、児童書と一緒にそのキャラクターのぬいぐるみなんかも一緒に売ってあるので、勢い余ってねこのパペットを買ってしまいました。

11匹のねこ ハンドパペット トラネコ

11匹のねこ ハンドパペット トラネコ

か…かわいい…!!このユルい表情たまらん、しばらく眺めていられる…!

 

あ、わたし29歳です…。

ぬいぐるみを買う29歳…

ぬいぐるみ買って、ちょっとナーバスなブログ(ひとつ前の記事参照)書いて過ごす、そんな週末…

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ