
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

バランス

わたしは、ウエストと太もものバランスが悪い。ウエストは割とシュッとしているけど太ももが太い。本当、土偶そのもの。

f:id:bonyari380:20130824233946j:plain

パンツを買う時は太ももに合わせて買わなくてはいけない。その結果、ウエスト周りがサイズ合ってないパンツばかり買う羽目になって何とかならんものかと思っているのです。

太ももだけ細くしたいんだけど、何か良いエクササイズ的なの無いかな?鍛えて太くなったら逆効果なので、細く引き締まるようにしたい。ウォーキングとかヨガとかが良さそう?ヨガは教室通うのがちょっと億劫だけど、わたし姿勢も悪いし行っといた方が良い気もするなぁ。ウォーキングは、猛暑・酷暑が和らいだら出来そうだな~わたし歩くの好きだし。お金掛からないし。

まぁ、何しか、一人の時間をもっと有意義に使いたいよね。今日なんか11時迄寝て朝ごはんと昼ごはんを断続的に食してその後すぐ昼寝して、起きてからは少しだけ勉強したけど、おやつ食べながらしてたし、なんかもう本当に堕落していた。学生時代に想像していたOLと全然違うやないかい

彼氏がいたらこんな生活しないと思っていたのに、彼氏の有無に関わらず堕落生活する人はするんだね。

これだけ一人の時間が有り余っていると彼からの連絡が減ってきただの、メールの返信が無いだの、そのた諸々モヤモヤしたり気にしたりする時間が増えるから、だからこそヨガとかウォーキングして考える時間をなくしたいのよね。

と、なるとやっぱ無心で取り組めるヨガのが良いかもな…

兎にも角にも、太ももほっそりさせて体にぴったりフィットのパンツが着れるようになりたいな。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ