読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

趣味

彼がジョジョ好きで漫画を勧められたので、半年かけて第5部が完結するところまで読みました。

で、おそらく彼は先日発売されたゲームも購入したであろう事なので、次にお家デートする時はゲーム三昧となることでしょう。

 

友達数人と集まった時に件の話をしたら、彼の趣味に合わすか合わさないかという話になりました。わたしは、趣味(HOBBY)には合わす方だと思います。実際ジョジョ読んでるし。

ただ、(TASTE)という意味なら合わさないかな。わたしはリンネルぐらいしかファッション誌読まないぐらいのカジュアル一辺倒だけど、それを彼の好みだからと赤文字系に服もメイクも変えるという事は今までしてこなかった。

こんな事は人それぞれだから、正解とかないけど、「やっぱ合わせなあかんのかなぁ…」って義務感のようなものを抱いている友達が居たので、無理して合わす必要は無いんじゃないの、と話したのでした。

 

ちなみに、第5部まで読んだ中ではブチャラティが一番好きです。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ