読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

月1カップル

彼は今日と明日とお休みらしいのですが、会社の人と旅行に行くみたいで会えませんでした。とは言っても先週、1か月ぶりに会えたので良いんだけども。

先週は地元のショッピングセンターをブラブラしてきました。

ただそれだけ。でも楽しかった。久しぶりだったし。

最近連絡取らない日が増えたしちょっと寂しいなーってそれとなく言ってみようと思ったんだけど、何か言えなかった。会ってる時はそれだけですごい満足しちゃってて、今日会えたからしばらく会えなくて連絡が無くても大丈夫やわっていう気がするんです。で、解散して一人になると「いやいや、やっぱ大丈夫やない」ってなって、しょげるっていう。

次会うのは10月の連休の時なんだけど、それまでの毎週末は偶然にもお友達からのお誘いが立て続けにあったので今回は寂しがってる時間は無いかも。もう、そうやって過ごすしか寂しくならない手だてはないな。

誘ってくれた友人たち、本当にありがとう。彼女たちに何か小さな幸せ(探しても見つからなくて諦めていたピアスの片方がひょっこり出てくる等)が降り注ぎますように。

 

それで、結局今日は何の予定もなかったので、例の如く家中掃除しました。毎度言ってますが、こまめにやってればこんなしんどい思いしないんだけどね。うち、両親が自営業なので定年とか無くて今も現役勤労者なのでなかなかお母さんも掃除に手が回らなくて。極限まで汚れを放置して休日にわたしが一斉に掃除するっていう。 

来週のアメトーークスペシャルがお掃除大好き芸人やし勉強させてもらお。

あと、結婚したくてたまらない芸人もあるんだっけ?彼にも見てもらって多少意識してもらいたいところです。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ