ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

明日、自分が死んでしまうなら

ネガティブな話ではございません。ポップに読んでいただければと思います。

例えばもし、明日、自分が死んでしまうとしたら最後の一日をどう過ごしますか?という質問をテレビやネットでよく見かけます。

一番多い答えは、「特別な事は何もせず、家族と普段通りの生活をしたい。」みたいな回答だそうです。

わたしなら、Twitterとかブログのアカウント削除してから普段と変わらぬ生活を送りたいな。

こんなもん残してあの世なんか行けませんよ。死後に恥掻くとか成仏できないです。

と、ふと思いながら今日もブログを更新するわけです。

前回記事の旅行の件は、日にちが経つにつれしょうがないなぁって思うようになってきました。ただ、まだはっきり中止となったわけではないのでこれからどうなるか未定ですが、なるようになるさと言い聞かせている状況です。ちなみに、旅行が完全に中止となったら、代わりに彼にどっか連れてってもらおうかなと思って休暇の予定を聞いてみましたが合わなさそうだったので、もしかしたらがちぼっち連休になってしまいそう…

思い切って一人旅するか…いや、しないだろうな。 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ