読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

ぼっち3連休とクリスマスに思いを馳せる

日記

今日から3連休ですね。出かける予定がまるでありません。天気も悪いしね。最近作って無かったし、久しぶりにパン作りしようと思って今日はパン教室に行き、明日は自宅でパン作りする予定。予定と言えばそれくらいかな…

ところで、以前の日記で旅行がポシャった話をしましたが、結局その友達とは近場で遊ぶ事になりました。それもまだ未定ですが。最初は腹を立ててしまいましたが、もういいやっていう気になりました。結局謝ってもらってもいませんが、それももういいやってなりました。 

今日の話に戻します。

パン教室行く前に100均寄ったり、ロフト寄ったりしていたのですが、どこもかしこも既にクリスマスムードでした。

クリスマスの雑貨って本当可愛らしくてついつい頭がお花畑状態になってしまいますね。わたし自身はクリスマス当日仕事して終了だというのに。

そのうちあちこちでイルミネーションも始まるでしょうね。そうこうしてるうちに今年も終わるのか…

1年って早いなぁ。

20代最後の秋冬だなぁ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ