ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

フリマの準備着々と

f:id:bonyari380:20131103175939j:plain

昨日作ったパン。

わたしは某大手料理教室のパンコースに通っておりまして、そこでレッスンを受けたレシピを元に自宅で復習がてら作っています。(気分が乗っている時に限る)

このパンの中身、教室で習った時はレーズンとレモンピールを入れていましたが、今回はチョコチップと刻んだオレンジピールを入れました。美味しかったー。満足。完全に自己満足。

ほぼうまく出来たから、来週遊ぶ友達に作って持っていこう。

来週は友達とフリマをする予定です。

前回、初めて出店した時の日記はこちら→ぼんやり日記

今、秋冬物をせっせと仕分けしている最中ですが、春夏物中心だった前回と比べてかさばる洋服ばかりなので、荷物が増えそうです。というか、既にスーツケースパンパンです。まだあと、ブースに必要なビニールシートやら店番している間の防寒グッズやらも必要だし。逆に言えば、かさばるだけのいらない洋服が自室にある、という事が現状ですから、こういう機会に一掃しなければなりません。

 リサイクルショップに持っていくのがラクチンかもしれませんが、叩き売られて悲しい気持ちに何度もなりましたから、多少の煩わしさはあっても友達とわいわいフリマする方がわたしには合っているかな。で、多少お金が返ってきたら嬉しいし。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ