ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

びっくりしたこと

いそいそとフリマの準備をしていたけど、フリマ当日の天気予報が曇り一時雨、降水確率50%と知って震えが止まりません。
わたしと友達は超がつくほどの雨女で、2人で遊ぶ時は高確率で雨が降るのですが、またか、と。
当日、雨が降れば延期になりますが、延期したらいよいよ寒さも本気出してくる時期だし、過酷そう…。
何とか天気持ち直して欲しいと思っているところです。

それと、昨日もうひとつびっくりした事がありました。
月末月初で彼が忙しかったのと、他にもいろいろ事情があって、連絡がしばらく無かったのでさみしくなって電話を掛けたら、受電して開口一番、「なんや?クリスマス休みとろか?」と言われました。
ちょうどこの日記→ぼっち3連休とクリスマスに思いを馳せる - ぼんやり日記を更新した直後だったので、このブログ知ってて言ったのかな?と思ってしまうようなタイミングだったのでとてもびっくりしました。
もし、知っていたとしたら恥ずかしすぎる。恥ずかしすぎて死にたくなる。
知りませんように。
おやすみなさい。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ