ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

29にもなって寂しがりで甘えん坊とか言ってんじゃねえぞクソBBA

「29にもなって寂しがりで甘えん坊とか言ってんじゃねえぞクソBBA」

って、自分に言ってやりたいです。

 

寂しくて仕方ない時があるのです。さすがに毎日では無いし、仕事してる時は仕事の事しか頭に無いので寂しがる余裕もないのですが、会社の有休などで3、4日まとまった休みをもらったのに出かける予定が無かったりすると、ものすごく孤独感に襲われるのです。で、今がちょうどそのタイミングで、来週まとまったお休みを頂いたのですが、旅行がポシャったもんだから(過去日記参照)、遠出の予定もなくなってしまったわけです。

 

連休なのにどこにも出掛けないで寂しいヤツだなぁと自分でも思うし、他人にも思われてそうな気がして、友達と予定が合わなかった穴埋めを彼にして欲しくなって、どこかへ遊びに連れてって欲しいとお願いしました。わたしの休暇期間で1日なら休み合わせて出かけられそうだけど、さすがに遠出はできない模様。1日でも休みが合っただけマシだと思って、都合つけてくれた彼に感謝。と、同時に「あれ?彼にちょっと依存してる?」とふと思いました。

 

友達との予定が無い→彼に会いたくてしょうがない→彼と別れてしまったらと思うと…→孤独

 

→うわーん寂しすぎる…!

 

っていう思考回路です。我ながら呆れる!いつからこうなったんだ!!一人の時間を有意義に過ごすもっと大人な女性になりたかったはずなのに!

「学生の頃に想像していた29歳とまるで違うわ。」ともやもや考えていたら休日が終わっていきました。

ちなみに、今日がフリマ開催日でしたが、予報通り雨が降ったので中止と相成りました。残念ですが、来月に延期です。来月は晴れて欲しいですね。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ