読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

来る師走に向けて準備

今週末、クリスマスプレゼントを買いに行きました。

ちょっと早いかなぁ、12月入ってからにしよかなぁ、等と思っていたのですが、コレにしよう!と決めていた商品が来週には売り切れていたという残念な事になったら困るし…と思って早々に買って手元に確保しておく事にしました。

喜んでくれると良いのですが。

 

あと、年賀状のデザインサンプルの本も買いました。

自営業の両親がお客様・親族に毎年500枚程出すのですが、機械オンチの両親は自分で作れないので、わたしが作っています。それも取り掛かるのは毎年12月の中旬以降でいつもギリギリになってしまうのですが、今年は12月が忙しそうなので、予定が白紙の今週、来週のうちに準備する事に致しました。さっさと年賀状仕上げて12月の休みは自分のしたい事して過ごそう!

 

先週の日記と言い今日の日記と言い、準備ばっかりしてんなぁ、わたし。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ