ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

しょんぼり2

友達が体調悪そうで心配。
単純に風邪引いてるとかじゃなくて、精神的なストレスから来る不調で、でも鬱病まではいかない程度なんです。ご飯が食べられなくてすごく痩せちゃって、夜は眠れてるみたいなんだけど、「なんでわたしばかりこんな辛い目に合うんだ!」とネガティブな気分になってしまっているみたいです。
 
何て声をかけてあげたらいいんだろう?と考えるけど、変に「元気出して!」とか言うより、そっとしておいた方が良い気もするし…
 
わたしの長期休暇の時に遊んだ時は結構元気で、遊んだ翌日に「今久しぶりに体調良いわ。おもちちゃんありがとう!」って言ってくれてたから、調子良さそうだったんだけどなぁ。実家を離れて一人暮らしだし、友達の彼は少し遠方に住んでるのでこまめに会える人じゃないし、わたしの自宅とも離れてるし、心配。
旅行の件で、ちょっと腹を立ててしまった時は、もう知らない!ぷんすか!って感じだったけど、やっぱり心配です。
わたしの心配が取り越し苦労でありますように。 
 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村