
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

しょんぼり3

彼と電話で話していました。前回会ってから2、3週間ぶり。向こうから掛けてきてくれて声が聞けて嬉しかったし、次遊べる日の目処も立った。
ただ、クリスマスの話になった時、当初はクリスマス直前の土日を丸々一緒に過ごす方向で話していたのが、2連休のうちの1日は彼のおばあちゃんの一回忌法要だから実家に帰らないといけないと言われて、ちょっとしょんぼり。
当然、おばあちゃんの法事が最優先されるべきだし、わたしに我儘言う権限など無いのは分かってるんだけど、何か、わたしの中でうまく消化出来なくて、消化出来ない自分が嫌になってまたもやもやして、せっかく電話くれたのに変な感じにさせてしまった。
彼との付き合いが長くなればなる程、自分の嫌なところが見えてくるのですが、これってあるあるですか?自分が出来悪すぎて辛い。