ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

冬のボーナス

しょんぼり3連発で暗い暗いブログになってしまったので、もう少し明るい話題を。

冬のボーナス支給日が迫ってまいりました。この日の為に一年間馬車馬の如く働き続けてきたようなものです。
一部は貯蓄に回すとして、残りは何に使おうかなぁ。
ノンフライヤーが気になってるんだけど、自宅の台所も広くないし置く場所なさそうだし、まだちょっと迷っています。でも家でフライドポテトとか作れたら楽しそうだなー。

あと、今まではヴィトンやエルメスなどのハイブランドにまったく興味が無くて、この歳になって一つもブランド物のアイテムを持っていなかったのですが、来年30歳になる節目に今回のボーナスの一部と来年の夏のボーナスで何かいっちょドーンと買ってやろうかとも思っています。

もしくは、年明けにでもどこか旅行へ行くのも良いなー。この案に関しては一緒に行ってくれる人がいないと実現しませんが、彼と付き合ってもうすぐ1年になるので記念にパーッと遠出出来たらいいなぁなんて思っています。

『全額貯蓄する』という発想はまったく無いおもちさんなのでした。