ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

クリスマスプレゼント何貰う?

彼とはクリスマス当日は会えないけど、その直前の週末に遊ぶ予定になっています。「クリスマスプレゼント、何がええか考えといてな」と言われておりますが、欲しい物がイマイチ思い付かなくてどうしたもんかと思っているところです。周辺の女性たちに、クリスマス何もらう予定なのか聞いて回ろうかと思っているくらい。参考にしたいです。やっぱりアクセサリーが無難かなぁ。前回のブログではノンフライヤーが欲しいと書きましたが、さすがにあれをおねだりするのはちょっと違う気もする。
ちなみに、わたしは彼に手袋を贈ろうと思っています。マッキントッシュフィロソフィーの手袋が可愛かったのですが、売り切れたら嫌だし早々に買いました。彼も手袋欲しいって言ってたのですが、機能的•デザイン的な希望をまったく聞かず自分判断で買ってしまったので気に入ってもらえるか今更心配になってきた…。

あと、どこに出掛けるかということもまだ決まってなくて考え中。クリスマスっぽいところに行きたい気もするけど、今からディナーのお店探しても予約でいっぱいかも…のんびりし過ぎたなぁ。