読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

だんじゃりばんばん

先月、天候不良のため延期となってしまったフリマが明日に振替えられました。明日は天気も良さそうで安心!今日は昼間からせっせと荷造りしていました。天気は大丈夫だけど、寒さが半端なさそうなので、防寒対策もしっかりしないといけないのでブランケットやカイロや準備してたら結構な荷物になりました。持って行った物がたくさん売れるといいな。これらがなくなってくれたら、タンスやクローゼットがかなり片付きます。

フリマの準備は面倒だけど、フリマをする利点としては、

①必要な洋服の取捨選択が出来る。

②部屋が片付く。

③そこまで着古してない洋服を捨てずに済む。

④ちょっとしたお小遣いになる。

⑤友達とわいわいできる。

が挙げられます。なので、それまでの準備や経費(ブース出店料など)を差し引きしてもやって損は無いなぁと個人的には思っています。

前回、夏にした時は差し入れのつもりでパンを作っていきました。今回も作るつもりでしたが、友達に「気遣わんでええよ。」って言われた事もあり、寒いからコンビニおでんとか豚まんの方が食べたいかも、と思いパンはやめました。

 

どれだけ売れるか分かりませんが、多少は不要な物が減ってくれるのは事実。 フリマを皮切りに年末にかけて大掃除頑張ろう。以前、アメトーークで紹介されていた「超電水クリーンシュ!シュ!」も手に入ったし、今だけ俄然大掃除やる気満々。このモチベーションが保てれば良いのですが…。

 

電解アルカリ洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! 500mlスプレーボトル

電解アルカリ洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! 500mlスプレーボトル

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村