読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

2013年振り返り

日記
前回、更新したつもりの「今年の貯蓄実績」という記事が、うまくアップ出来てなくて、下書きにも残ってなくて、作り直さなきゃなぁとは思ってるのですが、いつになる事やら、という感じです。
 
無事に仕事納めしてきました。今日は早起きして掃除にとりかかりました。ひと段落したので、ちょっと休憩。
今年一年の事を少し振り返ります。
 
1月〜3月
年が明けて間も無く彼と付き合う事になりました。この頃は予定が合いやすく、週1で会っていたなぁ。
 
4月〜6月
会社員7年目。転勤する事も無く変わらない生活。友人関係は、例年以上に特定の友人とだけ遊ぶようになった。それが自分にとって心地良かった。
 
7月〜9月
彼と会うペースが月1〜2ペースになった頃。寂しくて1人でうじうじしたりして、そんな自分に嫌気が差して落ち込むことが多くなってしまった
 
10月〜12月
相変わらず寂しがったり泣いてしまったりいろいろ迷惑かけたけど、クリスマスプレゼントと一緒に渡したクリスマスカードに日頃の感謝の気持ちと、これからはもっとしっかりしますという趣旨を書いたら、喜んでくれていたみたいなので、総じて良好な関係でいられたのかな。大きな喧嘩もしてないし。
 
 
振り返りというか、ほとんど彼の話でしたね。来年ものんびり仲良く過ごせたらいいな。そして、2人の関係が少し進歩したらいいな。