ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

お正月は静かに暮らしたい

新年あけましておめでとうございます。

昨年、このブログを始めた時に比べると日々のPV数も増えてきましたし、スターもつけていただいてますし、参加しているランキングも絶妙に中盤を維持しておりますし、読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました。今年もマイペースにぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

学生の頃から、お正月は何処へも出歩かず家で家族と過ごす事がほとんどでした。家族で初詣には行きますが、それ以外で出掛けるとすれば年明けに初売りに参戦するくらいかな。それが、ここ1,2年は初売りすら行く気になれなくて、本当に自宅に閉じこもるようになりました。歳と共に人混みが苦手になってきたみたいです。

そんなわけで今年は、仕事納めした次の日に部屋の掃除などして、家でテレビ見ながらのんびり年を越して、元日は家族と初詣。その後は仕事始めの日まで家で休日を満喫するという流れです。録り溜めた年末の特番を少しずつ観ようかな。ぐうたらこそ最高の贅沢ですね!関西の方はよくご存じかと思いますが、「オールザッツ漫才」が大好きでかれこれ10年以上欠かさず見ています。録画しただけでまだ観れていないので、今から5時間かけて観ようと思います。

新年の抱負については次に更新する記事にて表明しようと思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村