
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

1年記念旅行 前半

彼と付き合って、無事1年が経ちました。大きな喧嘩は無かったけど、自分の感情の起伏があっていろいろ困らせたりもしましたが、見放されずここまで来れました。

1年記念の旅行という事で、ディズニーへ行ってきました。

早朝の新幹線に乗って東京へ。

1日目はランドの方に行きました。

f:id:bonyari380:20140201133956j:plain

夕暮れ時のシンデレラ城。iPhoneで撮りました。

朝からファストパスをせっせと活用した結果、いろいろ乗れたので大満足です。(バスライトイヤーのやつ→スペースマウンテン→ビッグサンダーマウンテン→ハニーハント等。)ホーンテッドマンションがメンテ中だったのが残念。キャラクター達もアラサー相手に構ってくれました。みんな本当に親切だなぁ。写真撮りまくった。

日が暮れて、エレクトリカルパレード見て、ホテルへ向かいました。

ディナーはアンバサダーにあるエンパイアグリルで食べました。小洒落たお料理には慣れていませんが、記念日っぽく過ごしてみました。facebookとか見てると、お料理の写真載せてる人をたくさん見かけますが、写真撮りまくっても大丈夫そうな店とそうでない店とあるから、今回は撮るのをやめときました。でも本当は写真残したかったなぁー。

部屋に戻って交代でお風呂入ったら、二人して瞬殺で眠る。朝早かったからね。

 

続く

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村