ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

怠け者の週末

朝起きて、仕事関係の勉強をさくっとして、適当に昼ごはん作るところまでは良かった。
その後、ネットしたりテレビ見たりゲームしたりベッドでゴロゴロしたり。
我ながらひどい怠け具合だったなぁ。
予定が無い日はだいたいこんな感じです。
そして、日曜日が終わるなぁとふと思い、また一週間働くのかぁと思ってテンションが下がる訳です。
わたしは、Facebookでよく見かける、いつも予定が詰まっていて大忙しのリア充さんになりたいとは思いませんが、予定の無い日に充実した時間の使い方が出来る人間になりたいなぁとは常々思っています。その為には携帯依存症気味なのを少し改善しないとあかんなぁと思います。