読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

夜更かし土曜日

日記

最近は休日でも夜更かしが出来なくて、お風呂上がってベッドに横たわったら即寝てしまうような生活でしたが、忙しかった年度末を乗り越え、増税に向けての対応業務も一通り終わったので、この週末は何となく夜更かししたい気分で、PCを開いています。

彼もここ1ケ月は本当に忙しかったみたいで、かれこれ10日程連絡をまったく取っていません。普段のわたしなら「うわーん!」って爆発してる頃ですが、こちらも忙しかったお蔭で何とか大丈夫でした。再来週、ようやく彼と会えそうなので京都にお花見に行きたいのですが、ネットで開花情報見てたらそれまでに桜は散ってしまいそうだという事が分かりました。何分咲きかまで調べられて本当に便利な世の中ですね。


なんだかんだで社会人8年目に突入しました。つまり、もうすぐ30歳です。

昨日、夜ご飯を食べに行った大学時代の友人と久しぶりにいろいろ語らってきました。彼女とはもう10年以上の付き合いかぁと思うと何とも感慨深いです。

いろいろ思うところはあるのにうまく言葉で表現出来ない性分ですが、何となく彼女はわたしの思いを汲み取ってくれているような気がして、食事終わって解散した後は少しスッキリしたような気持ちになれました。

 

また、昨日は道でバッタリ高校時代の部活の同期にも会いました。部活の話は以前にもブログで書いたのですが、何せ本当に何年も会ってなくて、お互いの近況もよく知らないくらい疎遠になっているので、「元気?」くらいしか声をかける事ができませんでした。「またね。」って言って別れたけど、多分「また」の機会は無いと思う…。何か微妙な感じだった。

 

そんな週末。

また寒さぶり返して辛い。

暖かい彼の手がそろそろ恋しい。

せめてLINEくらいよこせって思ってる。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村