読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

自衛隊のお見合い番組を見て。

私生活が微妙にうまくいっていない時は、仕事もなんとなくうまくいかない。人によるけど、わたしの場合は、仕事と私生活は正比例する気がするなぁ。

火曜日は早めに帰宅出来たので、晩ごはん食べながら自衛隊のお見合い番組を見てました。
女性の応募者が過去最高だった、と番組冒頭で紹介されていました。

自衛隊の彼氏だったら、仕事が大変だろうし、なかなかデートも出来ないし連絡取れるのだって少ないかもしれないのに、ここに集まってきた女子たちはその辺りに関してはちゃんと考えて来たのか?

などと思って見ていましたが、参加してる女性のうちの1人が、「そういう事も当然覚悟して参加してます。」と仰ってたので、しっかり自立した方だなーと思いながら観てました。
今の彼との連絡の頻度でブーブー言ってるようなわたしは、この女性を見習わないとあかんなぁ。

前回の日記を更新した日、こちらから「毎日残業おつかれさま」という内容に、返信いりません、と付け加えメールをしました。相当お疲れモードな返事がその日の夜遅くに帰ってきていました。
それから今日まで連絡なし。
もう少ししたら仕事落ち着くかな。落ち着いたらメールくれるかな。それまで待てるかな。