読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

1ヶ月ぶりデート

1ヶ月ぶりに会う彼。先月は残業しまくりだったとの事。本当に仕事が大変そうだったから、会ってもらえないんじゃないかと思っていたけど、「大丈夫、大丈夫。」と言って京都まで連れて行ってくれました。普段の彼と何も変わった様子は無く、連絡が無かった期間、「自然消滅」という単語が頭を過ったのはわたしだけだったような感じでした。やっぱりネガティブが暴走し過ぎたかな、と反省し、どれだけ寂しい思いをしたかという話は避けました。

桜は散り始めたころでしたが、まだ咲いている桜を見る事ができました。夜は先斗町のごはん屋さんで春野菜の天婦羅とか食べてほっこりしました。お酒も少し。

解散したあと、「久々に会えて嬉しかった」とラインを送ったら、「俺も良い気分転換になったよ」と返ってきました。次はGWの間に1日だけ会えそう。

 

十分じゃないか。

これ以上に何を求めているんだろう、わたしは。何故だか心が埋まらない。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村