ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

意地っ張り

昨日は予定通り衣替えができました。もうこれは着ないなぁっていう服がまた出てきたのでフリマする時に持っていこうと考えました。

夕方に出掛けて、お買い物して、母と合流し外食してきました。

帰宅後は普段見られない深夜番組を見ながらだらだらして、気がすんだら就寝。

 

昨日、ブログを更新してちょっと気が晴れたような気がしましたが、やっぱり今ももや感が残っています。直接電話かLINEで話し合ったら済むんだろうけど、何せ、彼からは用事無い限り連絡はしないと宣言されていて、ちょっとこちらも意地張ってしまって、こっちから連絡などするか!っていう気にもなってしまっています。

そういえば以前、友達と占い行った時に、占い師のおばちゃんに「あんたは頑固や。」って言われた事があったなぁ。

意地張ってないで、「寂しいな」とか言った方が良いのかな?いや、前に言った事あるはず。言った結果がこの現状なんだなぁ。もう潮時かなぁ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村