読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

占いを信じますか?

我ながら占いに頼るのもどうかと思いますが、近所のショッピングモール的なところで占いブースがあったので、自分の頭の中の整理のつもりで行ってみました。

 

とりわけ派手でも無く、いかにもなファッションもしていない普通の関西のおばちゃんでした。

最初に2人の生年月日を調べて、何か暦?みたいなん見ておられた。

「2人はなかなか相性がいいよ。」と言われて少しホッとしました。割と前向きなアドバイスを頂いていたのですが、最後に、8面体のサイコロみたいなん2つ振って下さいと言われて、出た目に書かれた漢字を見ておばちゃんの様子が一変。

「彼はあなたの事、何とも思ってないようね…。あなたは33歳まで結婚のチャンスがある運勢だから、今の彼とダラダラ付き合わない方がいいわ。二股してでも別の彼を探した方がいいわ。」

て、急に別れる方向で助言されて、わたしちょっと動揺。

まぁまぁ、見ず知らずのおばちゃんの言う事やし所詮占いやし、と思いながら占いコーナーを後にしてきましたが、内心は「マジか…。」ていう。

ていうか、占いを鵜呑みにして別れ話切り出される側の事考えたら、たまらんよな。

それに、二股は良くない。

 

占いに行ったらますます頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったというオチです。

お粗末…。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村