読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

えらいわ〜(*_*)

仕事が最近えらいです。
「えらい」って「偉い」って意味じゃなくて関西弁の、しんどい、つらいみたいな意味の方です。

元々、体調を崩しやすくてよく休む後輩とパートさんがいて、その人達が突発的に休むと、1人減った状態で残りのメンバーが通常業務を回さないといけないのが以前からしんどかったわけですが、さらに、職場に妊婦さんがいて、その方が病気になってしまい、しばらくお休みする事になりました。
ちなみにこの妊婦さんは、『妊婦様』と揶揄されるタイプの人では無く、仕事も手を抜かない方で、身重でこんなに働いて貰ってこちらが申し訳なく思うくらいでした。

加えて、新入社員が配属されたので指導もしていかなくてはならず。
わー忙しい。
週末、ふと「今週、わたし何してたっけ?」と思う事も。

このバタバタ感、いつまで続くのかなぁなんて思うけど、落ち着く予定も無さそうだなー。




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ