読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

作業に徹する週末

日記

昨日は、友達にLINEでいろいろ相談した後、髪の毛がもっさりしていたので、美容院に行きました。小一時間くらいでさっぱりしました。

美容院を出て、来週会う友人の誕生日プレゼントを探しました。いいな、と思う物が見つかり無事に購入できました。それから、6月早々に東京へ日帰り出張に行く事になったので、新幹線の切符を買ったり、スーツ用のパンプスを新調したり細々とした用事を済ませて帰宅しました。

 

今日は朝8時くらいに起きました。

朝ごはんを食べて、来週のフリマ出店に備えて保有している洋服・雑貨等を「売る」か「残す」か、仕分ける作業を開始しました。フリマ出店は次が3度目。荷造りにもだいぶ慣れてきました。過去2回持って行って2回とも売れなかった物は潔く捨てられますから、わたしなりに良い片付け方法を編み出したと思っています。

仕分け作業をする事によりクローゼットや洋服箪笥にどんどんスペースが生まれてくるので、気持ちも清々しくなります。(調子乗って空いたスペースに新しく買った洋服を収納して、結局プラマイゼロになりますが… )

ある程度荷造りは出来たので、あとはお釣り銭の用意をすれば完了。雨降りませんように。

今日の午後からは、持ち帰った仕事に取り掛かる予定。それと、出張で久しぶりにスーツを着るので、スカートが入るかどうか試着してみないと。新卒の時に買ったやつだから、ちょっと怪しいな・・・

 

昨日、今日と忙しくは無いけどそこそこ用事があったお蔭で鬱々する事が無くて済みました。来週は月末週なので、仕事も忙しくなりそうだし彼との事を考える余裕もなさそう。その方が良さそう。わたしがどれだけ考え事しても彼の考えている事は彼にしか分かりませんからね。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村