
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

三十路ボンバイエ

 

最近、ネガティブな日記ばかり更新しているものだから、ついにこんなバナー広告が出てきた。

   ↓↓

 

f:id:bonyari380:20140525184124p:plain

 

 

本当にやばくなってきたらこちらも参考にしてみようかな。

持ち帰った仕事も何とか片付き、少し昼寝して、スーツのサイズも大丈夫そうなのを確認して、ネットサーフィン。「結婚」関連の記事は見ないようにしました。

ちょうど切らしてしまっていた化粧品を買ったり、ネットで銀行口座の残高確認したり。

部屋に居る時はたいてい音楽をかけているのですが、今日は学生時代よく聞いた、ケツメイシのアルバムを引っ張り出してきました。

エイベックスに移籍してから全然聞かなくなってしまったので(特に理由は無い)、最近の曲は知らないのですが、ケツノポリス6までは全部集めました。2回ほどライブも行きました。懐かしいなぁ。もうオールスタンディングのライブに行く体力は無いけど(笑)、久しぶりに行ってみたくなりました。

個人的にはケツポリ2、3あたりが一番好きだったのですが、今日聞いたら5もええな~と思いました。年齢を重ねたせいかもしれません。

ケツポリ4には「三十路ボンバイエ」という曲が収録されており、発売された当時、わたしは20歳か21歳かそこらだったと思います。遂にわたしもその年齢になるのだなぁと思うと、時間が経つのは本当にあっという間なんだな、と思いました。

おおよそ10年なわけですよ。10年前のわたしは、今の仕事してるなんて微塵も予想していなかったし、恋愛経験ほぼゼロだったので、結婚も想像できなていなかったです。10年前のわたしが今のわたしを見る事ができたとしたら、勇敢に戦っているように見えるだろうか。「しょうもない大人になりやがって。」て思われないだろうか。

 

ケツノポリス2

ケツノポリス2

 

 

 

ケツノポリス4

ケツノポリス4

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村