読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

フリマの成果とこの間の猛省

日記
炎天下のもと、友だちとフリマをしてきました。先週くらいまでは朝晩まだまだ冷えるなーなんて思ってたのに、梅雨すっ飛ばして突然夏が来たような天気でしたので、腕や首の後ろがしっかり日焼けしてしまいました。もっと強めの日焼け止め塗っていくべきだった…と激しく後悔。
今回もかさばる大物が全部売れたので大満足です。これでまた部屋がすっきりしました。純利益は7,800円。まずまずです。

暑くて辛かったけど、楽しかった。
日焼け止めと汗と黄砂でどろどろだったので、お風呂が最高に気持ち良かった。

次は秋口にしたいなぁ。


さて、彼とはもう10日程連絡を取っていません。月末月初は彼の仕事が忙しいので、連絡を取らないのが通常運転なのですが、今回は事情が事情なので本当に別れてしまったらどうしようと不安になってきました。波風立てたのはわたしなのに。
それに、今冷静に考えると、何の前触れも無くいきなり結婚の話して、まだまだ考えてないって言われてフンガー!って。自己中心的な発想にも程があるな、とわたし自身反省すべきところがいろいろ出てきました。
我ながら「何だこの面倒な女は…」と思います。自分から振られに行ったようなもんですよね。
今月はわたしと彼の誕生月。わたしの誕生日が週末なので、休みを合わせていたのですが、下手すれば誕生日に破局するかも…。
それだけは避けたいけど、難しいのかも。