読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

気疲れMAX

今週も一週間、しんどかったです。
何をやってもうまくいかない。あの時(別れた方がいいんじゃないの?って言った時)のわたしは、どう振る舞えば良かったんだろう。でも、将来の事だから遅かれ早かれいずれは確認しなきゃならない事項だったし、あの時聞けなかったらまた先延ばしにしただろうし、突飛過ぎたかもしれないけど、聞けただけ良かったのかな。
死にたいとは思わないけど、何だかもう生きてるだけでしんどい。
 
わたしと彼の事情を知らない人の前ではいつも通りに元気なわたしで居なきゃいけないのでしんどい。
1人で自宅にいると、元気なわたしを演じなくて良いので、さめざめと泣いてしまうのでしんどい。
 
自分の感情の浮き沈みに、自分自身が疲れてしまった感じ。
 
こういうのを、独り相撲って言うのかな?
 
5日(木曜日)
日帰り東京出張の日。滅多に着ないスーツ、悪天候、会議の後の懇親会、本当に疲れた。ただ、ありがたい事に翌日は有休が取れたので帰りは比較的のんびり帰れました。
 
6日(金曜日)
朝はゆっくりして、何しようかなぁとぼんやり考える。ふと思いつきで日帰りお伊勢参りに行く事にしました。一昨年、人生で初めて伊勢神宮へ行った時に感じた穏やかさに癒されたいと思ったのと、その時は伊勢神宮行った直後から立て続けに良い事があり(今の彼と出会ったのもこの頃)、良い方向に転じれば良いなという思いで、近鉄特急に飛び乗りました。伊勢の方は日中天候にも恵まれ、心が軽くなったような気持ちになりました。外宮に行くまでの道中にわたし好みの可愛いパン屋さんがありました。帰りに買って、近鉄特急で食べました。
 
7日(土曜日)
料理教室へ行きました。2時間ほどで終了し、その後は百貨店に行きました。父の日のプレゼントと、彼の誕生日プレゼントを買いました。彼の方は現状、渡せるかどうかも正直微妙なところですが…。
 
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ