読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

一体わたしは何の為に生きているのだろう

30歳になったので、20代グループを退会して30代グループに入ってみました。

この週末は夏風邪を引いてしまい、心身共にしんどかったです。W杯をあれほど楽しみにしていたのに、見たい試合も見れず寝込んでいました。決勝トーナメントからはしっかり見たいなぁ。

 

寝込んでいる間に考えるのは、やはり彼の事。と、将来の事。話し合いが出来ない彼とはこれ以上付き合い続けていくのは難しいのかなと思っています。別れた方がいい、と思う気持ちが少しづつ大きくなっていっている気がします。でも、まだ別れる覚悟が出来ないでいる根性無しです。

別れた後、新しい恋愛が出来る自信も無いし、そもそも恋愛をする気力がない。しばらく恋愛から離れたい。恋愛から離れているうちに着々と歳を重ねて気づけば周りでわたしだけ独身…などと、わたしの脳内で不安がどんどん広がっていきます。

 

プライベートが上手くいっていないので、職場でも若手にイラっとしてしまう事も多々あり、その度自己嫌悪に陥り、「あぁ、わたしはこうやって嫌な先輩になっていくのかぁ。」と思うようになりました。

最近は本当に何をしていてもパッとしない。どうやったら抜け出せるのだろう。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村