読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

LOVE IS OVER

世代では無いのですが、欧陽菲菲の「LOVE IS OVER」という曲が昔から好きです。彼との別れを考えるようになっていた時に久しぶりにテレビで見かけて、以来しょっちゅう聞くようになりました。今までと違って歌詞に重みを感じるようになりました。

別れようと決めたのはわたしなのに、彼に会ってその話をするまでの期間がとてもとても辛い。まだ暫く会えなさそうなので、これからもう少し長期戦になりそう。

学生時代に付き合った唯一の元彼とは、何の前触れも無くある日突然別れを告げられたという経緯なので、別れるまでに辛い思いをしたという事がありませんでした(別れた後死ぬ程引きずったけれども)。

今回の事は初めての経験なので、これも大きな人生勉強になります。が、この歳で経験するのはさすがにキツい。