ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

あと6日で終わる恋

ぼっち3連休です。
3日のうち2日は某クッキングスタジオに行く予定を入れておいたので、その前後でお買い物したり、病院行ったりしました。
残りの1日は部屋に引きこもりました。
掃除などするつもりでしたが、結局だらだらしてしまいました。

やっとの思いで彼と会う約束を取り付けました。来週、彼の家に行って別れ話をしてこようと思います。
自分が早く楽になりたい一心で、可能な限り早い日程で調整したかったので、「大事な話がしたいから、出来るだけ早い方が有難いです。」とLINEしました。
ここまで言うと、最初は普通に遊ぶつもりだった彼もある程度把握してくれたようで、「分かった、来週待ってるわ。」と絵文字の無い返事が来ました。

わたしたち、いよいよ終わってしまうのか…
そして、またちょっと揺らいでしまう最後まで往生際の悪いわたしです。

わたしさえ我慢出来ていればずっと付き合っていけたんだろうけど、もう我慢の限界です。
あんなに仲良かったのに、何も分かり合えていなかったということが一番悲しい。

それと、わたしは自分が理想とする彼女になれませんでした。わたし自身に至らない点が多過ぎました。

今は感情と理性のバランスも上手く取れなくて不安定だし、毎日自己嫌悪ばっかりするし、今後の人生の漠然とした不安もあるし、とにかく辛い。
でも、「今は辛いけど、ゆっくりでも前に進んでいるから大丈夫。」と言ってくれた人がいて、少し救われた気持ちになりました。