
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

September

日記
まだ昼間は暑いけど、朝晩の涼しさとか空気の匂いとかすっかり秋になりましたね。

夏の終わりに友達と花火をしました。そういえば、今年の夏は夏らしい事が何も出来ていませんでした。ようやく夏の思い出が作れました。
f:id:bonyari380:20140902075200j:plain

季節は巡り、彼と別れて丸1ヶ月が経ちました。
気持ち的に大丈夫な時とそうでない時で相変わらず波があります。
特に、友達が彼氏とうまくいってる様子とか見聞きした後は揺れ戻しがきつい。

それから、両親の店の事については盆休み以来話していないので進展していません。今すぐの話では無いからしばらくは考えないようにしています。が、いずれは考えて結論を出さなければならない事なので、こちらの問題も引き続き気が重いです。

秋は1年で1番好きな季節で、空気の匂いや涼しい風が心地良くて、それだけでわたしは気持ちが落ち着きます。うじうじしてばかりな事が多いですが、秋という季節に助けられて何とか乗り切りたいです。