読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

君が思い出になる前に

日記

iPhone5を下取りしてもらいました。近所のパソコン周辺機器を取り扱っているお店に持っていきました。iPhone5を初期化して、ケース・ストラップを外して、購入した時の状態に戻す。新しいスマホには必要最低限の電話帳のデータだけ移していたので、別れた彼との(付き合う前も含めた)2年間の思い出の記録がとうとう無くなってしまったんだと思うと少し寂しくもなりました。

そうは言っても、残しといてもしょうがないし、iPhone現物も置いといてもしょうがないですしね。

20分程で査定は完了。1か所だけ傷があったけど、「キレイに使ってはりますね。」と言っていただき、キャンペーン等もあって、27,700円の値段が付きました。思っていた以上の値段だったので嬉しかったです。

新しいスマホにも徐々に慣れてきました。ネットでスマホケースも買ったので届くのが楽しみです。

わたしの身の回りの物が少しづつアップデートされていく。心も早くアップデートしたい。彼とは縁が無かった。「今どうしてるのかな?」とか「新しい彼女出来たかな?」とか「わたしの事思い出してたりしないかな?」とか考える時もあるけど、考えるだけ無駄ですね。

どうすれば完全に消化出来るんだろう。嫌いで別れたんじゃないし、好きじゃないならこんなに悩む必要もないし。でも今はもう友達ですら無い人。そんな相手の事を今も考えてしまいます。いつまでこの感じが続くんだろうって思うとしんどくなる。

カウンセリングの先生には、「過去と現在・未来は切り離して考えましょう。」とアドバイスされました。

それがなかなか難しいんだよなぁ。

合コンとかもっと生き倒した方がいいのかなぁ。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村