読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

癒される日曜日

午前9時起床。

朝ごはん食べて身支度して外出。誰かと会う予定等はありません。

午後からアロママッサージに行く予約だけしていて、台風も接近中との事で午前中に服など買ったりしようと思って出掛けただけです。

トップスばかり3着買いました。

そろそろ衣替えしないとなぁと思っていますが、今日のように昼間あれだけ暑かったらもうちょっと後でいいのかな?とか思います。タイミングが難しい。

 

アロママッサージはいつも行く顔馴染みのお店。前回は8月頃に行きましたが、その時わたしの体に触れたお姉さんが、「痩せましたね!ご飯食べれてます?」と心配してくれていました。今日も同じような事を聞かれましたが、8月以降は落ちていないので大丈夫です、と答えました。

1時間じっくりマッサージしてもらい、癒された後は、台風の事もあるので自宅へ向かいます。明日のひきこもり準備という事でスーパーでおやつなど購入して、帰宅。

 

連休に台風直撃だなんて、お出かけの予定のある人にとっては残念でなりませんよね。ぼっちのわたしには何の影響もございませんが。

今日の夜と明日一日、余計な事を考えずのんびり過ごせますように。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村