ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

連休最終日

昨日は、ブログ更新した後、ご飯食べてお風呂入ったところまでは調子良かったんですが、寝る前にばーっと涙があふれてしまって、今朝起きた時も引き摺ってしまっており泣いてしまいました。

今朝方見た夢には元彼が出てきましたが、あんまり心象良くない内容の夢でした。

 

今日は外出出来そうに無いので自宅でパンを作るつもりでした。しかし、朝から気持ちが沈んでしまった事と、台風で外出出来ないのはわたしだけでなく家族も然り、家族在宅中だと気になってパン作り出来ないなぁと思った理由で取りやめました。

家でパンを作るとなると、キッチンとダイニングテーブルを占拠してしまうので、「キッチンで用事したい母とテレビ見てゆっくりしたい父の邪魔になっちゃうかなぁ」と気を遣ってしまうし、実際その辺りに人が居る事でわたし自身の作業の邪魔になっても嫌だなぁと思って、いつも誰もいない時にするのがわたしの中で鉄則だったのです。

残念だけど来週末に延期です。

 というわけで一日だらけています。1件、会社の子に連絡しなければならない用事があるのですが、それすらも面倒でまだ出来ていません。

わたしの住む近畿地方は、夜9時頃から雨風が酷くなる予報で、こりゃ先週のように外が五月蝿くて眠れないパターンかな?と思っているので今のうちに寝溜めしておこうかなとか考え中。

 

ちょっと落ち込んでしまいましたが、この3日間のうちの半分は充実した生活が送れたので御の字とします。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村