ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

憧れる存在

 わたしが心底憧れる、モデルさん。菊池亜希子さん。

ルックスとファッションセンスは勿論、彼女が纏う穏やかな雰囲気が本当に素敵で、大好きです。

わたしより1つか2つお姉さんなのですが、わたしもこんな女性になりたいです。

イメージすれば少しは近づけるかな?

菊池亜希子ムック マッシュ vol.6 (小学館セレクトムック)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.6 (小学館セレクトムック)

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村