
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

お財布を新調

日記
先週、新しいお財布を買いました。
今まで使っていたのは去年の誕生日に別れた彼から頂いたもので、使い勝手も良くデザインも気に入っていたのですが、やはりいろいろ思い出して切なくなったりするのでお財布を変えてしまおうと思い、以前から見てて可愛いなぁと思ってたこちらのお財布を購入しました。

f:id:bonyari380:20141114072058j:image

f:id:bonyari380:20141114072110j:image

中身詰め替えて早速使っていますが、これはこれでなかなか気に入ってます。
前のお財布は普段使わないクローゼットの奥の奥の棚に仕舞いました。捨てる事はできませんでした。「もしかして」という気持ちがまだあるから。←こんな事言うとすごいナーバスになってる風ですが、今は割と元気です。