ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

おもちあるある 人生を悲観しがち♪

長期休暇最終日にして、またいつものネガティブ期がやってきました。
内容はいつもと同じ。

元彼に会いたい、やっぱり忘れられない、元彼以上に好きになれる人が現れない気がする、今後恋愛出来そうに無い、結婚も出来そうに無い、仕事も今までみたいにのんびりしてないで管理職目指していかなければならない状況なのが辛い、若しくは営業に回れと言われる可能性もあるから辛い、仕事に追われて尚更恋愛出来そうに無い、結婚出来そうに無い・・・
わたしの人生は何だったんだ、生きてて何が楽しいんだ、あと何年生きてなきゃいけないんだ・・・

考え出したら涙が溢れてきて歯を食いしばって枕に顔を押し付けた。

最近、左の顎に痛みを感じるのですが、泣くときに奥歯噛み締めるのが原因かも・・・?

いつもいつもこんなしょうもない内容のブログ載せてすみません。ちょこちょこ読んで下さってる方は、あぁまたいつもの事か、と呆れてしまってることと思います。

昨夜、寝る前に途中まで書いて、下書き保存しておいた日記です。

今朝起きたら、少し落ち着きました。だからわざわざ公開しなくていいかなぁとも思ったけど、折角途中まで書いたし載せました。

毎度毎度同じ事で気分が落ち込んでしまうので、もはやあるあるネタやな・・・と思ってしまいます。
10日も休んでたらさすがにいろいろ考え事する時間も増えるし、想定内とも言えば想定内でもあるのですが・・・。明日から仕事ですが、むしろ働いた方が精神的に紛れるし十分休んだし休み終わってくれて逆に良かったかも。仕事の事でもいろいろ悩む事あるけど。